ネイティブの友達の作り方

英語を学習する際、

ネイティブの友達を作りたいけど、

どうやって作るのか悩みますよね。

 

ネイティブの友達を作る事で、

英語を話す機会が増え

耳を英語に慣らすこともできます。

 

逆に、ネイティブの友達がいないと、

英語に触れる機会が少なく、

上達に時間がかかります

 

ネイティブの友達を作って、

楽しく英語を上達しましょう!

 

f:id:mai_hatsuonn:20220620130303p:image

 

私自身、ネイティブの友達を作ったことで、

英語力が向上し、発音も上達しました。

 

まず、簡単なのはSNSを使う方法です。

SNS怖いと感じる方も

少なくないと思います。

 

英語の練習のためにメールのやり取りや

通話をするのがメインなので、

普通の会話程度でしたら問題ありません。

 

ネイティブとやり取りをすることで、

自然な英語フレーズを

身につけることも可能になります。

 

f:id:mai_hatsuonn:20220620130315j:image

 

ネイティブの友達を作って

英語力を向上させましょう!