ブラックホールなみに自由時間を増やす方法

1日のうちにやろうと

思っていた事が終わらない。

やりたかった事ができなかった。

 

こんな経験をした事がある人は

少なくないでしょう。

 

やりたい事に使える時間を作る事で、

1日の満足度が上がります。

 

逆に、時間がなくてやりたかった事が

出来ないと、ちょっとした後悔

溜まっていきます。

 

f:id:mai_hatsuonn:20220620183406j:image

 

自由に使える時間を確保して、

1日を充実させましょう。

 

私自身、「今日は勉強のための

時間を作るぞ!」と思っていても、

なかなか時間を作る事ができずに、

 

結局明日でいいやと思って

1日が終わってしまっていました。

 

そこで、大まかな1日のタイムテーブルを

書き出してみましょう。

 

10分から15分でも空いている時間に

やりたい事

組み込んでいきましょう。

 

f:id:mai_hatsuonn:20220620183352p:image

 

少ない時間でも、

やれたかやれていないかでは

気持ちの持ち方にも変化が出てきます。

1日を充実させられるようにしましょう!

 

まずは明日のタイムテーブルを

書き出してみましょう!